« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

GWなら❗

明日からGWになります。

Dsc_0169


そうそう😃💡長いお休みだから🎵

Dsc_0039


いっぱいいっぱい‼遊んでもらえます❤


Dsc_0104


そして❕毎日ごはん(餌)もたくさんお願いいたします🎵

Dsc_0184


って言われましても😅 最近お疲れママさんは、ゆっくりお休み😌🌃💤なんです✨ こんな感じなんですって🐱

続きを読む »

2016年4月20日 (水)

ココのステージ🎵

パパさんの膝の上にタオルを広げると⁉

Dsc_0139


ココちゃんが飛んできます❤


Dsc_0140



そして、自慢げに何かを初めます⁉


Dsc_0138_2


それは、ステージで踊っているようなココちゃんの(シミーダンス)に見える❗いつものブルブル羽繕いなんです✨

続きを読む »

2016年4月13日 (水)

春眠⁉

桜も散りはじめて、更に暖かくなって来ると?

我が家のオカメちゃんは、

Dsc_0146_2
(眠い💤🎵)

Dsc_0183
ネコカフェのネコちゃんも (眠い💤🎵)

Dsc_0165
フクロウカフェのフクロウちゃんも (眠い💤🎵)


だから、職場に向かう私は!
(とっても眠い😪💤💤🎵)です。

続きを読む »

2016年4月 6日 (水)

お掃除したでしょ❗

水槽お掃除の後、濁った水が綺麗になりました。

Dsc_0076


一緒に大きい水槽も大掃除したので、明るくなりました。

Dsc_0085


魚達も喜んでいるようです。

Dsc_0067


はい❗良くできましたね🎵

頑張ったからね🎵

プロフィール

フォトアルバム

ベティ:♀ / 種類:シナモンパール ココ :♀ / 種類:ホワイトフェイス シナモンパールパイド

Powered by Six Apart

お気に入りリンク